PageTop

全く登場していませんが


NEC_0711.jpg
さて これは何でしょうか?

NEC_0712.jpg
シビックのエアフィルタでした ちょっと走り過ぎたかもしれませんので
しっかり洗わせて頂きましたよ 虫だけじゃなくて結構セシウムくんも高かったかな

Lifeのガソリン無くなったら シビックに乗るしか無いでしょ
あのガソリンの無い頃はパニクっていましたね 仕事には行かなければいけなかったし
でも仕事行けばガソリンなんて入れられないし 悪循環でしたね

NEC_0714.jpg
ちゃんと乾かして オイルを一吹き いつも多くオイルを塗布しちゃうんですよ
今回はもう一吹きを抑えてみました

NEC_0716.jpg
BOXもちゃんとキレイにしてWAXなんかをさっと

NEC_0718.jpg
このスペースに入れるのが大変 素手でやると知らぬ間に血が出ています

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
バケットに体が入らなくなっちゃった 確実に食べ過ぎと運動不足です・・・・・
[ 2011/08/28 02:02 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(4)

ライ母さん   辛いクッキーは大好物ですよ

まぁ そんな事もあったようで
私 Slimなフルバケットには入りません
元々の骨格がデカイから痩せても無理でしょう

食べなければ痩せるのはわかっているんですが
美味しい物を見ると なぜか手元に・・・・
[ 2011/08/30 22:57 ] [ 編集 ]

No title

バケットから抜けなくなった事が…
ハンドルって丈夫!って思ったのは、
もうン十年前の笑い話よ。
たぶん今もハマッタら最後だニャ(笑)
[ 2011/08/30 21:02 ] [ 編集 ]

みやっちさん  こんにちは

> きちんと車のメンテやってるんですね。
ほんの少しです ホトンドDラーにおまかせですよ

みやっちさんの行動範囲からすると
いろいろな場所に行けて 車が大喜びじゃないですか!
[ 2011/08/29 13:37 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

きちんと車のメンテやってるんですね。
自分は機会オンチで、何かおかしそう
だったら、すぐディラーに頼んでしまいます。

その前に、あちこち訪問して、山の中も
走っていたので、ボディがキズだらけに
なってました。
[ 2011/08/28 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/843-58501175