PageTop

最後に行ったのはいつかしら?


ちょっと近くに用事があったので寄り道してみた

NEC_0703.jpg

スパリゾートハワイアンズですな
10月に一部再開です


10年くらい前に会議で宿泊したのが たぶん最後かもしれません 近くて遠い場所です
まだ常磐ハワイアンセンターだった子供の頃は 休みの時は一人で毎日遊んでいたのにね

NEC_0704.jpg

ウォーターパークはまだ足場が組んでありますね 
1月までガマンのようです

いやー10年も近寄らないと 景色が変わってしまってわかりません
ここに入るのはいつになることやら?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
チケットは時々手元に降ってくるんですよね でも行く元気が出ません
[ 2011/08/26 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん  夜空に咲く花 キレイだったでしょうね

いやいや ハワイアンズよりも 素敵なところがいっぱいあるじゃないですか
ホトンド関東からのお客様ですのでね 近くて遠いんですよ!

[ 2011/08/29 13:40 ] [ 編集 ]

恥ずかしながら

なぜか一度も訪ねたことがありません。
福島県民じゃないみたいですが。
写真見て???でした。
[ 2011/08/28 22:56 ] [ 編集 ]

フォワードサークルさん  オトナだけではナカナカね

> 写真で斜めになってるのは何でしょうか?
二枚目でしょうか? 駐車場からのスロープになっています
この駐車所がまだ砂利のときに 車の練習をいっぱいしました

> もう6年ほど行っていません。
> 子供が育っちゃうと行けません。
ですよね キレイになってからは特に行く気になりません

> 昔関東のテレビでも、常磐ハワイアンセンター宣伝してましたよ。
いわきは関東も福島どちらのテレビも見ることができるのでバージョン違いのCMをよく見ます
ローカルよりも関東のほうが 今もCM数は多いですからね
[ 2011/08/28 01:06 ] [ 編集 ]

No title

写真で斜めになってるのは何でしょうか?

もう6年ほど行っていません。
子供が育っちゃうと行けません。

昔関東のテレビでも、常磐ハワイアンセンター宣伝してましたよ。
親に行きたいと言っても、遠すぎると却下でした。
[ 2011/08/27 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/841-38348998