PageTop

寝起きのランチ

夜勤明けで寝ていたのに ランチに行くぞ ・・・・・・・・・
疲れきって寝ていたのに呼び出すなんて ヒドイ花屋さんだ

そんな事は気にせずに ぶぶーんと目的地へ
酒と食の工房 Piccolo さん
南町から移転されたってことで ではランチにでも行ってみますか!って話だった

NEC_0695.jpg
ランチサラダ  200円

NEC_0696.jpg
焼き野菜とステーキ丼  998円

NEC_0697.jpg  NEC_0698.jpg

私は焼き野菜とステーキ丼を頼みましたが 今は表示価格よりもお安くなっています
女性陣はプレートランチでしたが離れていたので 画はありません (;´д`)トホホ…


酒と食の工房 Piccolo
 いわき市平紺屋町47-1
 0246-24-0128
営業時間
 11:30~14:00
 17:00~21:00(オーダーストップ)
定休日
 日曜日 (予約の場合、営業)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ここはハズレたことはありません 今回も全員満足していました!
[ 2011/08/24 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

イケルと思います

カワイさん  ドテ焼きには負けますよ

> いいですね~
> 最初の一切れでご飯1杯イケそうです。
暑いお昼なら ビールを飲みそうになるでしょう

でも やっぱりカワイさんの料理のほうが美味しく感じられるのは
自分だけでしょうか タマリマセン
[ 2011/08/26 18:36 ] [ 編集 ]

pinkberryさん  こんにちは

街からは少し遠くなりましたが、車で行くのには楽になりました
T1ビルの近くですから 遠くなったとはイイませんね
駐車場はお店の下と隣の有料駐車場になります

是非一度行ってみてください お勧めします
[ 2011/08/26 18:24 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

わぁ!
焼き野菜とステーキ丼、すごく美味しそう♪
プレートランチも気になります~*
場所もわかりやすそうだし、
今度、お友達とランチに行きたいと思います(*^^*)
[ 2011/08/26 17:27 ] [ 編集 ]

No title

いいですね~
最初の一切れでご飯1杯イケそうです。
[ 2011/08/26 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/840-f15c50c9