PageTop

eonon  e0806  

BUFFALO BSCRMSDCWH の相性が発覚いたしました

今回 E0806を2台落札して良かったのか 相性が発覚したって訳

私のほうは認識しなかったんですが もう一台は 問題なく・・・・

ただし 認識に40秒ほどかかりますが・・・・ ちゃんとmp3 mp4 divx 

OKだよーん と 電話が・・・・・・  私のはどうして?

BUFFALO BSCRMSDCWH はいっぱい購入してあったから 余っているし

何個かを チェックしたら  動くのが ありました どうして?



ってことで 

Transcend SDHC 8G

は 認識に時間がかかる および アダプタにより相性がある

けれども なんとなく使用可かも 


私のは 認識したり 認識しなかったり と 安定しません

ダメなら一度抜いて もう一度 など ちょっと実用性に欠けます

もう少し 遊んでみないと もう一台の様子を見てきますから

でも 大容量は以前から認識しません と UPされてましたから

注意は必要です  でも安いから買っちゃうよね 

でも 動画とか大きいから 大容量って当たり前っすからねぇ









上海問屋 超小型 microSD カードリーダー  DN-CR269W

は 今のところ 2個認識せず 少し使って見てからもう一度トライします

接触の問題かもしれないしね あたりがついたら動くかもね 


だから  中華製は やめられない




早く 体調回復 しないかな 低空飛行中 咽喉まで痛くなった 

ドーピング止めよっかな 原因かもなぁ












本日動作確認済み 動画 音楽 画像  全部入り動作確認 日本語は・・・・

A-DATA PD-14 16G    PD-17 2G
スポンサーサイト
[ 2009/08/19 21:49 ] eonon | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/84-d6258e53