PageTop

更新が出来ません


忙しいわけでは無いけれど このパソコンがただ稼動していないだけです

1308391608219.jpg
仕事場全部がでこれくらいなら問題ないんですけれどもね
この数値でも ガクガクブルブル 離れた場所の人はするんでしょうね

実際の酷いところでは小数点が もっと違う位置にあったりするわけで・・・・
各自に線量計を持たせる話もあったのですが トーンダウンです ハイ!
言いたくても言えない難しい問題が山積みになっています


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
線量の話をすると 後が面倒なだけだったりする みんなハケグチを求めているから
[ 2011/08/22 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん   お天気が心配ですね

> 外で少し高い所は、×10位はあります。
ですよね 私の職場もそれを軽く超えてしまいます
自分の身は自分で守るしか無いようです

先程も報道関係の人と話していましたが
除染することよりも 立入禁止にするしかない場所が
増えていくのではと 暗い話になってしまいました
[ 2011/08/24 20:24 ] [ 編集 ]

×10

外で少し高い所は、×10位はあります。
なんだかんだと言われていますが、大人は311以前のように生活しています。
ただ、子供が外に居なくなったことが違いますがね。
 
どうしたら下がるのかな、身内の争いしている場合かな?
[ 2011/08/23 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/838-d3ca8dbe