PageTop

エアコンが欲しい


6号国道 錦にある路肩の温度計は11時で32℃
まだまだと言われそうですが 暑いですね


こんなに円高なのにガソリンの価格が全く下がる気配はありませんね

NEC_0649.jpg

世界的に不景気の嵐が吹き荒れています この先どのような事が起こ・・・・

つい先日までは ホント 地震と原発のことで精一杯だったのにね
そんな事を考えられるまでになったというか 慣れてしまったというか



しかし まだまだ現実はキビシイのは確かです 
放射線量はそれなりに高いしさぁ がれきは問題山積みだし

実際に七夕で集まってきた知り合いからは 崖っぷちな話ばかりだった
経営者の考え方はやっぱりサラリーマンを選んだ私からは考えられないほど
リスクと従業員の事を考えて舵取りしているんだなぁと・・・

でもね そんな暗い話を吹き飛ばすくらいに
一歩一歩着実に進んでいますから 大丈夫でしょう


午前中はいっぱいでしたので 午後予約を取りましたので ↓ に行ってきます
NEC_0647.jpg
治療よりも ちょっと茨城県まで遊びに行ってきます!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
シビックにもガソリンを入れないと・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2011/08/10 13:16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

naruさん  ラミエルカラーのiPhone!お上手です

> ガソリン安くならないですよねぇ・・・
まったく下がらないので、シビックの出番は減っています
せめてレギュラー100円くらいになれば・・・希望です


> すっかりTVでも放映頻度が下がりましたが、まだまだ放射能問題収まってませんよね?
はい 問題は山積みでして・・・子連れの友達が帰省してこないという寂しい状況です
公表値は舗装してあるので低く値が出ますが 山に行けばトンデモナイ数値が見られます

> で、エアコンの話が出てないけど・・・
> 家の?車のってコトはありませんよね?
車は一応ホンダさんですので ほどほどですが
部屋にはエアコンという贅沢品は導入しておりません・・・買えよって言われますが

> 車のエアコンなんて飾りですよね。(号泣
漢のnaruさんは大丈夫ですよ!と言いたいとこですが
ガンガンヒエヒエのほうがイイですよね
[ 2011/08/12 09:50 ] [ 編集 ]

No title

ガソリン安くならないですよねぇ・・・

すっかりTVでも放映頻度が下がりましたが、まだまだ放射能問題収まってませんよね?

で、エアコンの話が出てないけど・・・
家の?車のってコトはありませんよね?
車のエアコンなんて飾りですよね。(号泣
[ 2011/08/12 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/833-efc39b8d