PageTop

先日のスイーツ


オヤヂツアーで立ち寄った コミネヤさん
美粧石も売れ切れだしロールケーキもホトンドナシ
とても  ザンネン

NEC_0525.jpg
ニューヨークチーズケーキでガマンしました

NEC_0527.jpgNEC_0535.jpg


先日また 山梨の桃をいただきました
NEC_0523.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
仕事の準備をしないと!
[ 2011/07/29 19:11 ] 東白川 | TB(0) | CM(6)

フォワードサークルさん  こんにちは

> 桃も梨も大好きなのですが、そして両方とも須賀川の特産です。
> 食べても平気なのかどうなのか、きちんとした計測をして安全宣言してもらいたいものです。

そうなんですよね 知り合いの梨農家はいろいろと対策をしていますが・・・・
本来ならデカイ農業組織が率先して対策案を持ってくるのが本当なのに
右往左往も出来ない組織でした・・・とボヤいていました

私はいわきの中では外部・内部被ばく量が確実に多いので、サンプリングの対象になるのは良いのですが
未来ある子供達がカワイソウです
誰もがここまでひどい状況になるとは 思っていなかったので・・・・・

とても難解な問題ばかりで困ってしまいますね
[ 2011/08/01 20:55 ] [ 編集 ]

No title

桃も梨も大好きなのですが、そして両方とも須賀川の特産です。
食べても平気なのかどうなのか、きちんとした計測をして安全宣言してもらいたいものです。

まあ、私の年齢だと、それこそ、すぐに影響が出ることは有りません。ですが。
[ 2011/08/01 19:30 ] [ 編集 ]

びっくりですね

choco-chipさん  寝ている時の地震は・・・

若干棚のモノが落ちたくらいで済みました
本当にがけ崩れが大丈夫か心配です

[ 2011/07/31 10:36 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

おはようございます
先ほどの大きな地震が有りましたけど
大丈夫だったですか?
大雨の影響で地盤が緩んでいたりしますから
気を付けて下さい。
[ 2011/07/31 04:07 ] [ 編集 ]

Lily姉さん  こんにちは

> でかっ!!!
> でかく見えるだけ?
> 普通のチーズバーとおんなしぐらい?

自分の標準はこれなので 大きいとは思いませんよ!
スミマセン自分の体に合わせてしまいました

> ゴクッ 私はロールケーキよりも、
> ニューヨークチーズケーキの方が好きです♪

ここのロールケーキは挑戦的なので大好きです
長すぎるロールやフルーツテンコモリとか とってもオキニです

> ggさん、大雨は大丈夫ですか?
> そちらはものすごい雨だとか・・・
> ニュースでずっと流れてます

福島はとても広くて気候も全くちがいまして・・・
今回は会津なので全くこちらは被害もなく雨も少なかったです

このように離れているので 放射能汚染も会津方面は少ないんですよ
[ 2011/07/31 00:03 ] [ 編集 ]

No title

でかっ!!!

でかく見えるだけ?
普通のチーズバーとおんなしぐらい?
ゴクッ 私はロールケーキよりも、
ニューヨークチーズケーキの方が好きです♪
え? 聞いてませんか?  ありり


ggさん、大雨は大丈夫ですか?
そちらはものすごい雨だとか・・・
ニュースでずっと流れてます
[ 2011/07/29 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/823-81596701