PageTop

坂東太郎とオヤヂツアー


オヤヂツアーの報告を
今回デジカメの不調であっさりと・・・・

食事の前に ひたちなかのジョイ本でお買い物 ファッションクルーズに行ったり来たり
1時間くらいフラフラして お腹を減らして

先月に事前調査した・・・ウナギの東條へ行ってきましたよ

NEC_0500.jpg
話に夢中。。。。遅かった 蒲焼き定食 ご飯の上に鰻がのってないだけでした

NEC_0502.jpg
うな重 並 先月は上でした比較すると よーくわかります

みなさん 悪い意見もなく 無難な意見が多かったですね


次は蕎麦を食べる予定で 国道118号を北上しましたが 臨時休業
そのまま北上して 道の駅奥久慈だいごに立ち寄り 道の駅はなわへと
コミネヤでスイーツを購入 手まめ館でヒトヤスミ 国道349号で三和へ
国道49号でいわき着  約300キロの旅でした

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
今回はチョット中味がありません
[ 2011/07/28 09:48 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん  綺麗な花火ですね

常磐道は水戸までは本当に出入りが多いですね
ニュースでも取り上げていましたが ワザワザ水戸に来るくらいですから
トラックの多さは異常ですね
[ 2011/07/29 17:29 ] [ 編集 ]

moja mojaさん   お仕事ご苦労様です

今回のオヤヂツアー自体は不発でしたが
久しぶりに顔を合わせ いろいろな話が出来たことが収穫かもしれません

次は忘年会か新年会です 場所決めが難航しています
[ 2011/07/29 17:22 ] [ 編集 ]

新潟では

北陸道は普段通りのスピード(?)で走れました。ただ磐越道はトラックが多かったですね。
出口も渋滞なし、罹災証明書じっくりチェックされました。福島近辺は見ていないのでは思う位に早いですよね。
[ 2011/07/29 00:01 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、お疲れ様です。
オヤジツアーはチョッと不発ぎみだったみたいですけど、この時期は行動することが大事ですよ。
道もデコボコ、高速は渋滞の状況で一日300kmはナカナカ走れない。
ggさん達の胃袋が茨城・福島の経済復興にかなり貢献したんじゃないですか(笑)
[ 2011/07/28 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/822-2f6ef3d6