PageTop

明日はオヤヂツアーの日


この震災で流れ流れて3度目の正直です
明日も開催がアヤシイ空気でしたが 今日も頭下げてきました

職場の施設が津波で流れたとか ドクターヘリで運ばれたとか
地下室が海水だらけとか 処理したものからセシウムいっぱいとか
まだまだトラブっていますからねぇ

ばらばらになっているオヤヂ達の職場の現状は 明日車中で情報収集です


NEC_0497.jpg

TwitterでKTMからフォローされた 
最近無いけれど出稼ぎ先のしどきさんで試乗会があったらしい
だから RedBull KTMのトランポが走っていたんだね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
HONDAさん CRFの試乗会やってくれー 出稼ぎさせてくれー
スポンサーサイト
[ 2011/07/26 23:30 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(2)

いらっさーい

さくらさん  お姫さまの成長 早いですねぇ かわゆいぞ!

> まだまだ厳しい現状ですね。おやじさんツアーが実現することを祈ってます

やっとオヤヂ達が集まり行ってきましたが やっぱり色々ありました

> 写真はひまわりですか?
> 今まで載せて頂いたお花の中でもこのお花が一番好きかもしれません(^^)v

ひまわりです 元気があって夏のお花ですよね 最近は晩秋までお花屋さんにあります
それだけ 人気があるんですね お姫さまもひまわりが似合うと思います
[ 2011/07/28 01:01 ] [ 編集 ]

おじゃまします

まだまだ厳しい現状ですね。おやじさんツアーが実現することを祈ってます

写真はひまわりですか?
今まで載せて頂いたお花の中でもこのお花が一番好きかもしれません(^^)v
[ 2011/07/27 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/820-b0e52d6e