PageTop

散歩

最近は車ばかりで 体に負荷を掛け忘れていたようで・・・・・

実家まで歩こうと家を出たら カワイイのがお出迎え
hina 1
オシリ フリフリしながら・・・・・

hina 2

まだ 巣から出たばかりで 上手に飛べません 大丈夫か?オマエ

あまり かまうと かわいそうなので ファイトって? 言い残して 散歩へ


いなほ 

昨日 早生品種で稲刈りだって ニュースでやってたけど マダマダっす

美味しい 米が出来ますように  でも政治の道具です


tokeisou.jpg

トケイソウ 家の近くに咲いていたなんて今までわからなかった

散歩って 発見が楽しいっすね 


午後からは車庫行きの MUGEN RR に 不具合発生 部品の交換となりました

対策部品が出ているようです


洗車をしたので 水切りのために
散歩
 
小名浜港まで ゆっくりと ドライブ まだ 観光客は多いね

月末まで休みっ とかあるみたいだし 昔なら羨ましいって思ったけど

今は 大変だなぁって  


早く 楽しいこと やってこないかな 前向きに と言いつつ

だらだらっと 逝くのが 自分流





 

[ 2009/08/17 20:09 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/82-a8a28c1d