PageTop

おとなしく


久しぶりに 実家の周りを歩いてくらいで ヒキコモリしています

The Red Baron
武士の家計簿

なんてのを イッキにみた

The Red Baronは 2008年でっせ!今頃日本公開だなんて
海外盤持ってたのから借りて やっと見られた
ちょっと 不自然な飛び方だし ジャムる前にあんなに弾搭載していません
ストーリーはボチボチ でも空中戦のオーバーアクションに幻滅

武士の家計簿
放蕩三昧の私にはキビシイ内容ですね・・・・・
後半は中盤で時間を使い過ぎたアオリが

わたしゃ評論家じゃありませんのでこれ以上は



先週早朝割りを狙って 映画のスケジュールを見たら
すでに 夏休みモードだったのね・・・・
どこのシネコンも おこちゃまモード 発動中・・・・・
昼間暑くてクタクタで 観たい映画がレイトショー 行く元気も出ない

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
こんな休日ばっかりだな 土日祝日休んでみたいよ
[ 2011/07/21 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ですね

バケ姉さん こんちわ

おこちゃまいっぱいでもイイんですよ
ウルサイのだけは カンベンして欲しいだけ

今なら Super 8 の前評判はとても良いようですね
[ 2011/07/21 17:45 ] [ 編集 ]

No title

今の時季、映画館はお子ちゃまがいっぱい
私はお子ちゃまと同じ映画が観たいので気にならないけど
やっぱり主人公が出てきた時の絶叫は… (^^;)

「阪急電車」以来、映画館行ってないわ~
何か面白そうな作品ある??
[ 2011/07/21 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/816-ce62a54c