PageTop

今日も一日が終わりました


職場周辺の放射線マップを少しずつ更新しています 自分の家の周りをやれって?
部屋の中が お手製のSBM20を使ったもので10~20cpmだから問題ないでしょ

時間の経過で減っている場所もありますが やっぱり草むらとかは跳ね上がるね
それでもBG~0.5μSvくらいかなぁ 高さ約1mでの空間線量です


さて 今日の大きな用事はこれでした
NEC_0412.jpg
スタッドレスタイヤを脱いて 今回買ったS001にしました
Lifeに18インチのタイヤ8本はカワイソウでしたが Lifeしか無いからね

NEC_0414.jpg
type-rのアルミでしばらく走る予定です

NEC_0415.jpg
さて 初めてのS001です楽しみですな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
アライメント調整しないとなぁ 頭痛いです
[ 2011/07/14 01:44 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(4)

moja mojaさん  遠くの現場大変ですね!

> 先日、二本松の現場で線量を測定したら、平の10倍ほどありました(汗)

間違いなく数値は高いですが除染も難しいですよ 
雨水と一緒に流されてきますから やってもやっても
出来る限り下水道のラインに入ることを・・・

> ライフにタイヤ8本。
> それも18インチ。
> やれば詰めるもんですね。

後ろが見えなくなりますが 何とか詰め込んで交換に!
サスガにこの扁平率は自分では交換できませんので頼みました
金の掛かる車です
[ 2011/07/15 18:45 ] [ 編集 ]

バケ姉さん  暑いですね脂肪が溶けそうです

> これが貢物の正体か~ ( ̄▽ ̄)

ETCはシビックしか搭載していないから
静岡まで行くにはタイヤを交換しないと

> ライフに8本じゃ過積載間違いないかも
> よく機嫌も損ねずに走ってくれたねライフちゃん♪

Lifeにはイリジウム6本もプレゼントしてあげたりと
アメをあげないとゴキゲンナナメになりますから

まぁ自分が乗るだけで過積載に・・・・・・
[ 2011/07/15 18:36 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、お疲れ様です。
先日、二本松の現場で線量を測定したら、平の10倍ほどありました(汗)
機械の精度にもよるのでしょうけど、中通りは高いのですね。
一刻も早く、線量をさげる対策をしてもらいたいものです。

ライフにタイヤ8本。
それも18インチ。
やれば詰めるもんですね。

とても自分の車(サーフ)には詰めないな。
[ 2011/07/14 21:45 ] [ 編集 ]

No title

これが貢物の正体か~ ( ̄▽ ̄)

ライフに8本じゃ過積載間違いないかも
よく機嫌も損ねずに走ってくれたねライフちゃん♪
[ 2011/07/14 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/812-da93d8ed