PageTop

早起きして ひとり旅?

ちょっと早起きしてドライブしてきました

早起きってより?じつは寝ていないって

どうしても 食したい ラーメンが ございまして 逝ってきました

新函館ラーメンきらら さん

基本 しお が好きな私 人気があるようで こりゃ 逝かないとね


早起きしたのには 理由があって  それは RRに弄ばれること

早い時間ではないと  ねぇ  人が多くなるでしょ

その割には ずっと気の利かない車が・・・ サンデードライバーが多し


早く目的地に着いてしまいそうなので チームオレンジ のイベントへ
d1 1
こんな ところに 逝ってしまた D1GP あるし 自動後退はスポンサーだから
 
d1 2
エビスサーキットありますし 支配人ですから ここの人は



d1 3

最近 新聞で叩かれたんですが ドリフト する人だって マナー守って

頑張っている人がいるんです  叩くだけじゃなく 解決できる方法まで

マスメディアは考えて 記事にするべきだ 批判だけなら アホでもできる


でもねぇ 若い時って 公道しか走れないってのも 自分たちもわかる

私の周りでも1人死んでいるし 目の前で空飛んで 死にかけたのも・・・・・

私もその1人 ヘルメットが 潰れる単独事故起こして 腕の傷は消えない

 

何でもダメだ ではなくて もう少し楽しめるスペースがあればなぁ

だからこそ サーキットがあるんでしょうが 若いときは 元気しか無いから





スーパー自動後退も 別に目新しい商品もないなぁ でも 何がスーパーなん?

駐車場狭いし イベントするスペース考えたら ここは 狭すぎ

いわきから こっちに来るらしいんですが 私なら関東に行きます 

30分走れば関東ですがね 店舗 品揃え 全部が 桁違いっす

もちろん 1.5時間×200km/h 走ることとなりますが 



店内にも ほっしーぜ とか かっちゃおうか なんて 商品無かったので

きららさんへ GO

きらら

きれいな建物ですね あまり土地勘が無いから 苦手っす・・・・

きららmenu

きらら塩味玉
おおもり味玉のせ

きらら塩味玉uma

塩って 評価難しいね でも 人気がある理由 分かる気がする

私個人は リピートします    無難な評価でしょ 





当分 RRは車庫行きです その前に することが

黄色い帽子 いわき平店

お知り合いがいるんで オイル交換はお任せしています


高い高い

オイル交換っす 特に夏場は2000キロ交換必至 お金なくなります 

エレメント交換もしたので 4.7リットル かな

高い高い2
 
フロントタイヤも そろそろ交換時期っす 1本38,000円+交換手数料 

破産が目の前に あぁ タイヤ貧乏です 

真面目にLifeしか乗れない タイヤ交換なんて 今 不可能ですから








スポンサーサイト
[ 2009/08/17 03:08 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

こんばんは
コメントありがとうございます。

熊久保さん出ていましたね、最初はドリフトは嫌いだったのにね
ハマってしまって あんなになりました?あそこまでは真似できません
資金も環境も・・・・彼は彼なりに盛り上げようと頑張っているようです

車離れの若者に少しでも楽しさを いわきにもあの環境があれば良いのにと
うらやましい限りです
[ 2009/11/03 18:36 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは(^^)
先日はコメント&リンクをありがとうございました♪
きょう熊久保さん、TVに出てましたねぇ~
たしかごじテレみたいな番組だったと思います!
D1の宣伝もされてましたっ。
チームオレンジの走りは神ですよね☆
華麗でキレイでうっとりです~!
[ 2009/11/03 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/81-db4a70e3