PageTop

ちょっと ウカレテシマッタンダネ


松本龍 まぁ彼は今のカオスなプレスをわかっていなかったんでしょう

お客さんが来るときは、自分が入ってからお客さんを呼べ。 まぁ困ったお人だ
自分は煽てられ過ぎて オノボリサン ですよ~って自分で騒いでしまった
あれだけ外部の人間がいる場所での発言ではないよ


夕方の村井知事の発言だったかしら あなたもオノボリサンだよ
と 思ったのは自分だけでしょうか 村井知事残念だよ




叩くのはイイけれどさぁ 実際にはね良い事も言っているんですよ!
あれが欲しいこれが欲しいはだめだぞ、
知恵を出せということだ。
知恵を出したところは助け、出さないやつは助けない。
それぐらいの気持ちを持って。


これは当たり前だと思うよ 復興するのに金をばら撒くのは簡単だけれども
どうやったら 効率よくみんな納得のいく方法があるのかを考えるのは 地元の人間でしょ
計画もなく金だけばら撒いたら 何も残らないんですけれども 本気で考えていますか?

ニーズのない施設を国に作ってもらうよりも 自分たちはこんな計画を立ててこうしたい
だからこのような設備と施設が欲しいって言うのが普通でしょ?

上の人間は現場のことはわからない 吸い上げてくれるって言うのにさぁ
なぜ 叩くんだい?そこの叩く人 現場はいろいろなものが足りなくて困っているのに

でもね あんなに俺は偉いんだ!って態度をすれば 誰だって拒絶反応起こすよ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
国から金が落ちてくる体系を変えない限り 霞ヶ関を向いて頭を下げるしかない
スポンサーサイト
[ 2011/07/06 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おがつーさん  ゆっくりミッションなじませてください

最初から元気な人でしたから 別に私としてはあんな人なんだろうなと!
機関紙のしっかりした党はそんな感じは無いけれど、他の政党のセンセイはあの様な・・・

それよりも各知事の発言に幻滅 国が早くとか・・・
せめて こんな事やるから!早く法改正してくれとか 財源を回せとか言えば早くなるんですよ

騒がれるのが嫌いですから 霞が関はね
[ 2011/07/07 22:42 ] [ 編集 ]

No title

文字だけしか見なかった私は赤字のような捉え方をしたもので、凄く反発されてた理由がイマイチわかっていませんでした(汗)


実際国を信頼というのがおんぶにだっこの状態では変われるものも変われないですよね
こればっかりは自分でお金を稼ぐっていうのを考えたりして行動してない人には分からない事なのかも
[ 2011/07/07 18:10 ] [ 編集 ]

方向性が

しゅうちゃんさん  こんばんは!

あのくらい元気な人のほうが 復興するのには楽だったかもしれません
でもその元気さの 方向性が間違ってしまった事が残念です

復興庁が出来ても 国任せでは何も進まないんですよね
場所によって要求が違うから 本当に難しいですね
[ 2011/07/06 23:55 ] [ 編集 ]

そうですね

赤字部分はそのとおり!!ですね。
上から目線のものいいさえなければね。
この先生も九州。やらせメールも九州電力。
原発ぜんぶ・・・。
これ以上書くと過激になりそうなので、止めます。
[ 2011/07/06 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/806-ff1b8f9e