PageTop

今日のランチ


最近 楽しくもない記事ばっかりですので 気分を変えるのならやっぱり美味しいモノでしょ

暑くなってきたせいで 夜勤明けで眠られず体調が良くありません
エアコンでも買えば!って言われますけど 乾燥しすぎるのが好きじゃないので
自分の部屋にはエアコンはありません パソコン3台稼動させるときは退避です

今日のシフトじゃないと 外に出られないので貴重な日です
山里にあるので 食べに出るのも一苦労・・・
NEC_0360.jpg
共食いしてみました なんて うーん艶やか
メニューの選択権は・・・私にはありません!

NEC_0361.jpg
豚バラやわらか煮 750円
右上は回鍋肉ですな

仕事で外で食べるランチは ほとんど先輩が出してくれます
ですので 選択権がないのであります


中国北京料理 翠月園

福島県いわき市平下神谷字南一里塚14-4
0246-34-7911
11:00~21:00
お店の前の駐車場がいっぱいの場合には
お店から平方面に向かって50m右手に駐車場があったような

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ちゃんとお返ししてますよ ちょっとだけですけどね
[ 2011/07/01 21:53 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

こちらこそ 今晩は

まきほんぽさん  こっそりとおじゃましていました


> 豚バラやわらか煮 
> とっても美味しそうです(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

久しぶりに 目で楽しんで 頭で楽しみ 食べてごちそうさまをしました!
いつもの食事と違い とっても楽しい時間を過ごせたような気がします

こっそりとまたお邪魔しますので 宜しくお願いしますね!
[ 2011/07/02 23:10 ] [ 編集 ]

見てうっとりです

moja mojaさん  お仕事ご苦労様です

> ナンですかそのツヤツヤ~♪
> 反則です、ああ食べたい!

自分も初めてだったんですが あんなに艶やかに登場するとは思いませんでした
いつも同じではなく、違うメニューを頼むべきなんだよなぁ と実感しました

> 近所なので、近日中に突撃したいと思います~(笑)

是非突撃レポート 楽しみに待っています
[ 2011/07/02 23:02 ] [ 編集 ]

さくらんぼにはカナイマセン

choco-chipさん  旬のものは無敵です

> こっ、これは凄すぎる~!
> なんと美しい艶々や姿に思わずかぶりつきたく
> なりますねぇ~
> とろける脂身に噛むとほどけていく肉繊維が
> あぁ~たまりませんね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

なんとその通りです! 頭の中は幸せいっぱいになります

> 御飯がかなりの大盛に見えるのはレンズの特性
> なのでしょうか???(笑)

そのー選択する権利がないので 山盛りになります
言わなくても お店のおばちゃんから大盛りにしたから・・・・
なんて時もあったような
[ 2011/07/02 22:59 ] [ 編集 ]

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いつも訪問有難うございます┏● ペコリ
豚バラやわらか煮 
とっても美味しそうです(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
[ 2011/07/02 17:31 ] [ 編集 ]

ツヤツヤ♪

ナンですかそのツヤツヤ~♪
反則です、ああ食べたい!

翠月園の豚バラやわらか煮がこんなに旨そうだとは知りませんでした。
近所なので、近日中に突撃したいと思います~(笑)
[ 2011/07/02 16:54 ] [ 編集 ]

おじゃまします!

こっ、これは凄すぎる~!
なんと美しい艶々や姿に思わずかぶりつきたく
なりますねぇ~
とろける脂身に噛むとほどけていく肉繊維が
あぁ~たまりませんね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

食べた~~い!豚バラやわらか煮

御飯がかなりの大盛に見えるのはレンズの特性
なのでしょうか???(笑)
[ 2011/07/02 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/803-5a814e38