PageTop

玄海町長の発言は まるで福一が建っている町長が言った言葉と同じだと

苦労をしなくても 働く場所とそれ以上に金が降ってくるんですものね
今すぐに昔になんて戻れませんよ 危険なナニかに似ていませんか?

交付金という飴にドップリとハマってしまった自治体に未来は・・


「しっかり聞きたい、玄海原発」なんてのも 似たようなことをやっていたような気が・・・・・・・・
この期に及んで 地域住民を蔑ろにする戯言をやっても 意味が無いのを中央は・・・・・・・
注目されているのですから もっと地域住民を大切にして話を聞かないから
自分で自分の首を閉めてしまったようだね



玄海原子力発電所の脆化は進んでいるようですね
目安ですが そのリスクはとても大きいように感じるのは自分だけでしょうか

危険だと判断したら即動くのがリスクマネジメントだと思うのだが 
未だに 少ない頻度だと考えているのかなぁ?
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
今までの説明とリスク回避では 地域住民だけではなく 地球が壊れてしまうかもね
[ 2011/06/27 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/799-5d735e52