PageTop

のびのーびになっている オヤヂツアー

3月中旬に予定していた オヤジツアーですが やっと落ち着いてきたようなので
メンバーも被害はあったけれども みなさん何とか生活しているようです

メンバーの職場で ドクターヘリ使うような労災があったりと 困ったヒトがいるもんだ!
本当はマダマダ平常には程遠いですね

来月にオヤジツアーを決行しますが 今回の行き先も被害が結構あるようですので
下見に行ってきました

NEC_0347.jpg

NEC_0349.jpg NEC_0342.jpg
水戸のお店のほうが有名なのかな? 鰻の館東條ですね

NEC_0345.jpg
うな重 上 2750円 この値段設定はちょっと?かな

思っていたタレの味ではなかったのでビックリ ちょっと物足りないかもしれませんね
うなぎ自体は 問題なく満点に近いですね ナカナカ(・∀・)イイ!!仕事しています

鰻の館 東條
茨城県那珂市後台2964-14
029-295-6808
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
来月は違うものを食べてきます
[ 2011/06/24 02:23 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/798-c5ccaf86