PageTop

変わらないのは・・・


大地震で ぶっこわしたけど 目が覚めない人は 誰だ?

東北の高速無料化はイラナイ いわきのバカがお騒がせしてすみません
土日に全国でお金使ってくれたほうが絶対にイイ

東北は高速よりも 仕事くれ モノをくれ 本当に厳しい人に義援金を!
本当に困っている人は 高速使うのか?みんな車を購入するのに大変だって聞くのにね!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
夜勤明け ナカナカ眠られませんな
[ 2011/06/20 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ryuさん  こんばんは

物流のための無料開放なら文句も出ませんが
普通車にまで適用はどうなのかなぁ?と

多くの政党は自分の政党の立ち位置しか見ていませんから
こっちで良い事を話しても 辛かったときに居なかった政治家を
信じることは出来ません
[ 2011/06/22 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

本当に困ってる人は高速なんて使いませんね。
車だって手に入れる事が大変なハズですもの。
何かズレてるんですよね。
お偉い人たちは。
[ 2011/06/21 22:28 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん   梅雨に入りましたね

> ところでggさんって、なんでそんなにメカに強いの?
強いのではなく ただ好きなだけですよ

> それと、このごろ甘いのが不足気味なのではないでしょうか?
結構裏で食べています

もっともっと手軽な測定器を作れるはずなんですが
お役所にニラマレチャ困るのと 儲からないからね
本当は   ↑が理由だと思います
[ 2011/06/21 21:12 ] [ 編集 ]

機械に強いよね!

ところでggさんって、なんでそんなにメカに強いの?
それと、このごろ甘いのが不足気味なのではないでしょうか?
[ 2011/06/20 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/793-a77b8fba