PageTop

寝苦しい夜です

湿度が高い夜になっています  眠られるかなぁ

普通 今頃だと車が夜中まで走っていますが 今年はとても少ない

みんな帰省しているはずなんだが

平の繁華街 田町 銀座通り 白銀 どこも イマイチの人出だと思う



呼ばれて頂いてきたのは 桃 です

桃

左は 伊達みらいの あかつき  いつも 作っている方が選別してくれるので◎

右が 本日頂いた 山梨のあっ 聞いてくるの忘れた

と 旬の果物に事欠かない私 

でも あちらこちらで頂くので食べ切れません  1人者に山ほどは・・・・・

食べるの大変です  でも おすそ分けしていただけることは とっても幸せです

みなさん いつもありがとうございます  ペコリ


その帰りに内郷駅前では

いわき回転櫓盆踊り大会


回転やぐら


前夜祭なんてやっていたんですね 内郷の先輩からメール着たので聞いてみたら 

地元民は行かんから・・・・たしかに・・・おい 元近くの青年会だろが

私も一緒に行く人でも居れば行きますけど・・・・・・ 

人恋しい昨今であった・・・・・・・・・










[ 2009/08/13 22:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/79-8cd2e5ac