PageTop

久しぶりの甘いもの?

甘いものは久しぶりではありませんが
あまりにもショックだったので

NEC_0317.jpg

これを商品として出すってことは やっぱり末期かなぁ
いや 末期なんだよね  今まで胡座をかいていたから
外から来ても対抗出来る商品開発力もないワケだから

悪循環から這い出すのは 総入れ替えしか無いと思います
素敵な商品を出しちゃうと それを越える企画力が無いとキビシイですな

これを食べれば 流れにのれなくて・・・溺れそうな商品だってよくわかる

私が学生の時に一度流れにのったんですがね
だから とっても残念なんです

古いモノは立ち去って 今の流れを分かっているモノに渡せば まだ大丈夫だと!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
まだ体力があるだろうから  流れにのってほしいなぁ
スポンサーサイト
[ 2011/06/17 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

spoofさん  お仕事ご苦労様です

私のBlogではカッティングマットにケーキが一番かな?

恥ずかしくもなく ケーキ屋さんに突撃しますよ!
今はなかなか行く時間が取れなくて我慢しています

今日も大きなカッティングマットを物色してきましたが
これだっ! なんてモノが無くて帰ってきました

近いうちに 美味しいスイーツを探しに出かけます
[ 2011/06/19 01:16 ] [ 編集 ]

コーヒーにクリープ

こんばんは!

しばらく登場のなかったカッティングマット。

前回登場時、「なんか・・・違う・・・」
って感じていた違和感が、今にしてようやく
わかりましたよ!

やはりカッティングマットにはケーキでないと!

一見、不釣合いな両者をggさんが組み合わせた
ことで、「男が甘いものって・・・」と少々
恥ずかさすら感じるところを、「男らしい、
荒々しい」感じが、そんな軟弱さを打ち消してる!

すみません、調子にのって解説してしまいましたが
要は「カッティングマットに乗ったケーキ」が
見れるのは、『だらだらっと』だけ!

ということです。
[ 2011/06/18 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/788-b87ecbc4