PageTop

断層が元気に


ドドドドドドッドドン こんな感じ 

地鳴りと一緒にやってくる地震 これだけはカンベンして欲しい
4月11日あの日と同じように 体感するような地震だけはイヤです

いわきが震源の地震 それが 今もまた・・・・地鳴りの後に地震が
キライです

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
お風呂に水貯めて準備しておこう・・・・ おひとりさま こんな時はツライっすな
[ 2011/06/05 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

鳩さん  雛さんたちもお元気そうでなによりです

余震は一時に比べれば減ってきていますが
ある時には頻繁に起こっています
地震に対して鈍感になってしまいました ある意味キケンですね

国会議員様の行動は一生忘れられません

[ 2011/06/06 21:26 ] [ 編集 ]

No title

地鳴りはしませんが、
3/11以降に感じる地震は、すべて縦揺れから
始まるように感じます。

ズンズン…と2回なってから横揺れです。
あ、きた とすぐにわかるのはいいのですが、
この体感が非常に気持ち悪いです。

こっちのズンズンが福島では
そんなに大きな地鳴りなんですから
東京の変な揺れ方も不思議はないんですね。

テレビで観ると被災地はあの日から時が止まっているようです。
国も総力を挙げて早く何とかしてあげてほしいのに
ホントに呆れます。
不信任案を採決する時間があるなら
先にやることがあるだろうに…

早く余震が止みますように。
[ 2011/06/06 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/779-48f4dbae