PageTop

セキュリティー


スマホにもセキュリティーソフトを!
ググレばニュースがイッパイあるでしょうから割愛します

AndroidOSは ソフトの開発が楽ちんです ってことは悪いことも楽ちんなんですな
マトモなソフトを使う分にはあまり気にしなくても・・・・・
でも 無料のセキュリティーソフトも有りますので入れていても損は無いのでは?


自分はいろんなコトをやってみるのが大好きなので セキュリティーソフトは必須ですな

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
リンゴさんの方はセキュリティーよりも著作権(最悪だよね)ですから
[ 2011/06/01 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おがつーさん  寒いですね でも明日からはヌクヌクに!

HTCは一番有名どころでしょう! 海外の評価も悪くないしね

機種に依存するんですか、初めて知りました
私はてっきり バージョンの違いだけかなぁなんて思っていました
ソフトの要件にはバージョンしか表示していなかったような?

今日はA-VFにしてみました 色々入れてみて遊んでいます
各ソフト一長一短がありますね
[ 2011/06/02 21:12 ] [ 編集 ]

セキュリティの充実さ

マーケットにあるセキュリティソフトって検索に引っかからない(認識しない)ものがありますけど、それってキャリアやアンドロイドバージョンだけでなく機種毎に違うみたいですね


私が使ってるisw11htだと有名所のセキュリティソフトは全滅です・・・


htcってそんなにマイナーなんでしょうか?(笑)
[ 2011/06/02 11:59 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  確かに見えませんよね

避難していわきを離れても情報をその場で得られるって事は
とても有難かったです そのために買ったんですけれどね

出先での検索は便利です 車ですとタブレットが欲しくなります
安くタブレットが出ていたら買ってしまうかもしれません
とっても悪いオモチャです・・・
[ 2011/06/01 22:36 ] [ 編集 ]

バケ姉さん  怒涛の更新ですね

どうして最終兵器のボタンを押したのかな?
でもね 心機一転ってことで・・・・

らくらくフォンもイイんですけれど
避難していたらやっぱりネット環境ってありがたいって
とても感じたのでね 

良いも悪いも 情報の伝達スピードはネットですね
[ 2011/06/01 22:31 ] [ 編集 ]

見えないので

歳をとると小さい字は見えなくなるので、スマホとか欲しいとは思わないのですが。
悪いことを考える人と、いたちごっこですね。
車でドライブした時、出先で美味しいお店を検索したいと思うときに、ネット環境が欲しいくらいですね。
(携帯で調べろと言われそうですが、携帯は電話専用みたいなものなので)
[ 2011/06/01 12:53 ] [ 編集 ]

No title

リンクの書き換えありがとさんです
なんでだか「オオボケ」をかましてしまいました 笑

スマホだのアンドロイドだの訳わかんね
私の次世代携帯は「ラクラクフォン」に決定よ♪
[ 2011/06/01 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/775-154b6a0a