PageTop

間違いでもなさそうな

SPEEDI これくらいはできるだけの能力は 本来はあったと・・・・

あくまでもシミュレーションですので

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
IRSNとか いろいろシミュレーションされていますが
結構前からこれはupされていましたが 出しても良いものか?考えていました



新茶の事があったので 東日本は汚染されているんだと みなさん再認識したでしょうから
それよりも もう見たって声のほうが多いかもね

このエリアの汚泥からは比較的多く検出されるかもしれませんね

シミュレーションですよ  実際とは違いますからね そこを間違われると
コマッタチャン になりますよ! ここまで書いてもダメな人はダメなんだろうな
[ 2011/05/24 08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん  おばんです
そんな事を公表しても裏では確実に仕事しているはずです

IAEAもある程度データを持ち帰ったから充分でしょうね
というか これから人体実験の範囲ですから(言い方が悪いですが)

放射線の蓄積に関しては 未知の部分が多いので仕方が無いかもしれません
これから各機関は蓄積量に対しての影響の方に関心が・・・・
[ 2011/05/27 01:08 ] [ 編集 ]

なぜ?

気象庁は25日、国際原子力機関(IAEA)の要請に基づき行っていた福島第一原発事故による放射性物質の拡散予測について、IAEAの要請が終了したため、予測を中止すると発表した。なぜ?
シュミレーションか。シュミレーションを間違えたから事故が発生したとも言えるのでは?
[ 2011/05/25 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/771-05781701