PageTop

ヒューマンエラー


大丈夫だろう・・・・

過信ですな 仕事でやってしまった 本当に初歩的ミス
確認さえしっかりとしていれば こんな事はなかったのよ (;´д`)トホホ…

明日は 二度と起こらないように!誰でも初めてでも間違えないように
現場に表記して そのモノにも手順がわかるようにしなきゃ



NEC_0210.jpg NEC_0211.jpg NEC_0212.jpg NEC_0214.jpg
本日の入荷の一部

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
初心に戻ること  これがなかなか難しい
[ 2011/05/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

moja mojaさん  濃度が高い場所でのお仕事ご苦労様です

もう10年弱変化のない、だらだらっとした仕事しているので
過信という壁に最近よくぶち当たってます
困ったもんです

moja mojaさん忙しいようですね! 健康第一 無事故でご安全に
[ 2011/05/25 15:35 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。

イロイロ疲れが出る時期ですから、ミスも出ますよ。
自分も日々仕事に追われる状況なので、ポコポコやちゃってます(苦笑)

もう少し先が見通せる状況になれば、気持ちも体も違うのですが・・・
今のままだと初心すら思い出せない~(涙)


[ 2011/05/24 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/770-4c726cd5