PageTop

ただいま帰宅です

夜勤明け 湯の街は大渋滞 毎度のこと

仕方ない お墓 密集してるからね 皆さん 気持ちを落ち着かせてね


まだ お墓参りしていない  いつ行こうか。

最近 お墓の近くに散歩行ってないから 手を合わせていない

実家に行くからそのときに 歩って行こうかな




でも 眠いなぁ 仕事中途で帰ってきてしまった  段々と山積みになる予感



テレビは ノリPの話題ばかり 出来れば 違う話題でお願いしたいな

メタンフェタミン こんな田舎でも 手に入るから たまに新聞に載る

性格逝っちゃうし  ミタクネーシ アブネーヨ  オレはゴメンダゼ  

タバコだってやっと止めたのに・・・・・    



脱線はさておき

来週まで 休みは18日、23日の明け休みのみ でも明け休みって

お昼ごろ帰ってくるんだから 完全な休みじゃないよね グチッテみた


じゃんがらが聞こえてきた  太鼓と鐘が聞こえて   

               あぁ   お盆だなぁ  と実感します


FC2 Blog Ranking




[ 2009/08/13 13:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/77-68280f3f