PageTop

暑かったですね


車の中がトンデモナイ暑さでした

NEC_0202.jpg
昨日から乗り換えました 動かさないとバッテリーあがってしまうし
と言いつつ ガソリン入れて車庫に鎮座させてきました もう少し路面状況が良ければなぁ

NEC_0204.jpg NEC_0205.jpg本日の入荷品の一部です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
さぁーて 出勤しますかね  皆様がお休みになっている時が稼ぎどき?チョット違うか
[ 2011/05/20 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん  今日は過ごしやすい一日でした

車外も車内もアッチッチでしたね 今年は暑い夏がくるのでしょうか?
がれき処理のことを考えると 涼しいほうが良いのですが

次回の車検ですか 新しい車の燃費を考えると欲しくなりますが
お財布を考えるとマダマダ頑張ってもらおうかなんてね
まだ時間はあります ゆっくりとお考えください
[ 2011/05/22 22:12 ] [ 編集 ]

まだまだ

ここ数日、車内温度30℃を軽くオーバー。
先日SSで、エアコンガス足りないよ~と言われていたのですが、来年車検受けるか?なので悩んでいます。
[ 2011/05/22 21:18 ] [ 編集 ]

バケ姉さん  美味しそうなパンですな!イッパイつくってくださいな

シビックの維持がちょっとキビシイですね 景気もですが
このいわきでこれからも生活できるのであろうかと考えると

まぁ そんな事を考えても仕方ないね 前に進むのみ

紫陽花の似合う季節になりつつあります でもむしむしはキライだぁ


[ 2011/05/22 20:45 ] [ 編集 ]

No title

久々のシビックですか?
早いとこ道路の補修が終わって
思い切り走れるとggさんのストレスも
少しは軽くなりそうなのにねー (^^)

お花、綺麗だ♪
紫陽花がいいな~
真っ青な紫陽花が大好きだ
[ 2011/05/20 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/768-e7a172bf