PageTop

井戸沢断層の破壊力


喜多方にストレス解消を目的として (^^♪ 行ってきた帰りに
県道14号いわき石川線が通行止めのため 走り慣れている県道71号勿来浅川線を
使って中通りから戻ってきました

ここの美味しい水で顔を洗って眠気解消  濃度結構高いので別の意味でもですな
NEC_0174.jpg
この県道71号勿来浅川線は現在通行量が多いようです 今まで走って対向車とすれ違うって
珍しかったのに 対向車が多いこと多いこと 待避所があるような細い道ですので
運転に自信のない方は ご遠慮下さい
そうそう 携帯電話も圏外の場所が多いですからねぇ


井戸沢断層で酷いみたいだよって聞いてはいましたが ショックでした
あそこの独法の人が測量していた 確かに研究材料には最適だな

NEC_0178.jpg
カッ飛んで走っていたら 飛びました・・・・・お腹擦りました・・・・Lifeでよかった・・・・

NEC_0179.jpg
そこの先もこんな状況です ちょっと引き伸ばしたので荒くなりましたが車と段差を比べてね

NEC_0180.jpg
シビックで突っ込んだら フロントバンパー破損は確実

3月の本震で沿岸沿い中心 4月はいわき南部を中心に家屋や道路が被害
実際に見ると 言葉が何も出てこなくなる


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
地震の爪あとは直せるけれど 見えない敵を倒すには膨大な労力よりも・・・
[ 2011/05/14 08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/764-237bea80