PageTop

母の日ってことで

NEC_0155-1.jpg

FC2は スマートフォンては使い勝手が悪いなぁ 思っていることが出来ない 
と思ったが 
実はメディアスの問題だったりする

コピペがこの太い指ではつらかったり ただ単に自分がわからないだけかも

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2011/05/08 20:02 ] | TB(0) | CM(5)

しゅうちゃんさん  プラグインを消しました

教えていただきましてありがとうございました
一部ご機嫌斜めな プラグインがありまして それが遅くしていたようです
ですので 早いんですよ
[ 2011/05/11 23:27 ] [ 編集 ]

すみません

今日はサクサクと表示されています。
すみませんでした。
[ 2011/05/11 19:31 ] [ 編集 ]

重くありませんか?

ggさんのブログ、このごろ重くありません?
会社でも家でも表示されるまで時間がかかるようなのですが?
今日こんな言葉を聞きました
「頑張らないくらいに頑張りましょう」
[ 2011/05/10 23:06 ] [ 編集 ]

中尉殿  学業ご苦労様です

母校はあのようになりましたね ちょっとだけ場所が変わっただけで
合併の計画はありましたので 私個人としては驚きはしませんが
その方向性も白紙にしないとマズイでしょうね 


がんばっぺ よりも がんばってます なのになぁ
私が言っていたことが 今頃騒がれています

これ以上 ナニを?ドウ?頑張れって? フザケタことを言うんじゃないって
だから言っていたのになぁ 頑張り過ぎると歯車が回らなくなるんです
[ 2011/05/10 20:10 ] [ 編集 ]

No title

そういえば母の日だったんですね。
 母校は今どうなっているんだろうか?
 気になることだらけです。

 ところで、泉の街中でがんばっぺIWAKIのステッカーを貼った車が走っていました。
[ 2011/05/09 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/761-cd2acc9f