PageTop

冷や汗  だらだら だって

静岡の友達から連絡があった

もう静岡に戻っていて 地震で揺らされて 起こされたらしい

で 地震のことを聞くと

自分の実家鹿沼で 震度4
静岡戻って 震度5強

オレって呪われているのかも

いや それは ないだろうよ

危ない地域に転勤したんだから折込済みだろう

でも 実際こんなに大きい地震が・・・・・・・・・

みんな 生きているんだろう

被害なし


友人家族が 無事でいれば 十分です  ハイ!




アパートは耐震設計してあるのを選んでいたから大丈夫らしい

いろいろ 落ちたらしいけど


会社は壁が壊れて大変だって 片付けいそがしいだろうなぁ 

仙台営業所よりも 古かったから 壁も崩れても  

静岡営業所を彼がほとんど仕切っているから 大変だろう



よかった  怪我も無くて

落ち着いたら  静岡まで  押しかけよう

そこのオネエサン 一緒に 行きませんか?  


[ 2009/08/12 13:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/76-c977d593