PageTop

ナサケナイ話だね


株主に説明がつかない。国の要請で業績が悪化するのなら、国はその分を何とかしてくれるのか
何でも国ですか どこかのようになったら 全部保証出来るのかい?

現実に配管が破断しているのに 同じ規模以上の地震があってもおかしくないのになぁ
電源喪失の前に すでに破断してオモラシしていたのは確実なのになぁ
あっそうか 会社的には想定外だからって逃げるんだよね

自治体の長の発言も 遠くに集団移転した長と同じ考えだね
あぁ 毒されている 稼動しないと懐に入らないからね
今スグ停止すると 入ってくるはずのモノが無くなるから家計簿がマッカッカですものね


個人的見解として 同じ被害を想定すれば運転よりも安全対策を優先させるのは
アタリマエのことではないのかな ここよりも人口多いのになぁ

株主に顔を向ける前に 住民に顔を向けるのが普通だろうに
住んでいる人がカワイソウだ 人よりも金だってさ

と 毒を吐いてみた

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
だから 海外で笑われるんだよ  海外から株主訴訟されなきゃイイけれどね
スポンサーサイト
[ 2011/05/07 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

choco-chipさん  ご苦労様でした

いつあるかわからない 不確実な事象には目を向けられないようです
日本的考え方ですよね

あまり批判的な事を言いたくありませんが また同じような事をするのでしょうか


[ 2011/05/08 07:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ggさまお疲れ様です!

銭がらみと天下りが優先で安全を蔑ろにしてこの結果

問題が起きても、まだ使おうと金儲けを優先した結果
さらに問題を大きくして保障額が嵩んで国営化?

肉食わせて人を殺している連中となんだ変らない銭儲
けしか考えていない連中ばっかりで悲しいです

止めると銭が廻って来なくなる人には大問題かな?
領収書の切れない銭が・・・

って、事ですかね!
[ 2011/05/08 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/758-1f3b693f