PageTop

まだまだ これからだね


静岡から友達夫婦がこんなひどい状態なのに いっぱいの手荷物と一緒に来てくれた
とってもとってもウレシカッタ

オヒトリサマは なーんにも オモテナシ出来ません・・・・スマナイネホント
いわきの沿岸部の現状や道路状況だけしか

同級生の家まで行って 今回の津波の凄さを一緒に
NEC_0148.jpg
自分もここだと思ってたら 隣だった それだけ酷かったんだよね


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
最初見たときは 笑うしかなかった ただ呆然として ただ・・・・・
[ 2011/05/02 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

美雨さん  コメントや応援毎回ありがとうございます
それが このBlogの活力源です

本当はこのような画像はあまり出したくはありません
その場所の所有者の方を考えると 申し訳ないから
ここは同級生の家ですので 許してもらえるでしょう

こんなボランティアも敬遠する場所に訪問してくれた友達を
これからも大切にしていきます
[ 2011/05/03 23:48 ] [ 編集 ]

No title

写真だけでも酷いのに、実際の状況はもっと凄まじいのでしょうね。
気持ちが折れそうになるのを、なんとかモチベーションを保って復興への一歩を歩みだすのは物凄い勇気がいることだと思います。心の支えが必要ですね。
そんな時のお友達の支援は本当にうれしいことだと思います。
[ 2011/05/03 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/753-8316ab4e