PageTop

ヒトヤスミ3

ヒトヤスミじゃなくて 時間に追いかけられていたりしている訳で
あっ 仕事じゃないですからね

FxCam_1.jpg

先日 山形の友達がいわきに用事があって行くんだぁと話をしていたら
宿の手配が出来なくて 連休明けになりました

いわきの宿泊施設は今回の震災で営業していないところもありますが
ホトンド 災害と原発の復旧のために来ている人でいっぱいです



明日は静岡から友達夫婦が いわきに遠路遥々やってくる
このトンデモナイ私の相手をしてくれる最高の友達です

何も 出来ないのがチョットつらいなぁ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
今から 片付けを手伝って それから仕事に向かいます バタバタです
[ 2011/04/29 13:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ひかるさん 私の判断においてコメントを削除致しました
[ 2011/04/29 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/750-3aaf93c0