PageTop

オヒトリサマ ちょっとだけ散財する


震災と原発の話だけでは疲れてしまうし お金をお世話になっているところで
少しは使わないと お金回さないと みなさん生活できなくなっちゃいますよ 

散財ってほどの額ではありませんね スミマセン

NEC_0118.jpg

左上はLifeに使う イリジウムタフ6本です 1気筒あたり2本も贅沢な車だ
多走行車ですし プラグくらいイイものを 走行距離に対するコストは安いもんですよ



変態ASRockさんのE350M1/USB3 おもちゃ箱にはMINI-ITXで充分

Shuttle FV25が昇天しました コンデンサ全数交換して親が使っていましたが
VGA出力が疲れ果てたんでしょう
ちょっとしたワープロ機能があってゲームが出来れば満足するだろうから
FV25を外して録画マシンのAtom D510を付けてあげよう
これは自分で弄りますわ PT-2はIONで動かそうかね

中途半端な買い物でしたけど コレくらいが今の精一杯かな
Lifeの保険代7万でしょ それと車検が待ってるしね キビシイデス

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
そうだ車の税金もあるんだよねぇ 
[ 2011/04/25 22:24 ] 散財 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/748-7e52e924