PageTop

最終日の仁井田運動場(災害ごみ仮置場)


お手伝いは出来ませんでしたが 最終日の仁井田運動場に行ってきました
みなさんにご挨拶していたら いやー困ったよ 車当て逃げされちゃってさぁ
誰だかわからないけれども 一言あってもねぇと・・・

マッタク心無い人がいるんですねぇ


NEC_0086.jpg

NEC_0087.jpg

NEC_0088.jpg

明日からは四倉市民運動場です お間違えなく



ナカナカ更新できなかったのは
NEC_0089.jpg
今回の震災で 出入りしていた遊び場を引き払うことになったので
その掃除を毎日少しずつ手伝っています 地震でガラスが割れ放題で大変
それよりも思い入れのあるモノが多くて・・


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
やっと断水から開放です!長かったなぁ
あぁ ストレス解消です

川崎市でゴミの受け入れをするってニュースがありましたよね
あの反対は2chから発生したようですが ホント 素人の考えって恐ろしいよ
ありえない話が本当のようになるって

ゴミの移動はコストを考えれば 非現実的だからこりゃ無理だろ!
酷いところは鉄道復旧していないし トラックだって入るのも大変
少し考えれば ここまで酷くもならなかったんだろうに

コレこそ デマだよねぇ 
情報があっという間に広がり 本当か嘘か自分が判別出来ないうちに
その話が本当らしいよって耳に入り やっぱりかぁ・・・・なんて

出来るだけ負担を減らしたいって 川崎市長の阿部孝夫氏の心意気を
ムダにした関東の身勝手なヒトは最低だね

身勝手なヒト 原発の恩恵を受けていながら このような状況になって
オレは知らない 勝手に放射能バラマイテいるんだなんて思うなよ

海外からは関東だって行きたくないって言われている事を理解しろ
関東も福島も海外からみれば 同じなんだよ クダラナイ



身勝手なヒトに一言
関東のゴミを東北に持ってきて処理しているのに
東北のゴミを関東で処理できないってのも問題だよねぇ
だから 自分のエリアの電気は自分のエリアで作れって話が出てくるんだよ
産業廃棄物も自分のエリアで処分するとイイかもね
あっという間に処理できないゴミで住めなくなるよ
スポンサーサイト
[ 2011/04/17 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

appleさん  青空と瓦礫のコントラスト 理想と現実です

アマノジャクな私は 頑張ろうとか 周りが騒いでいると出来ない人なんです
まぁ だからこんな人なんですけどね

ですので 気力も体力もそれなりに大丈夫かもしれません

国策というか これだけ電気を使いまくっている我々の問題なんですよね
これからの歩む道を みんなで考えないといけない 分岐点に立っているのかな
[ 2011/04/19 09:54 ] [ 編集 ]

空は美しい青

キレイな青空ですねggさん。

「無理しないで」
と言われても、
「無理せな ダレも助けてくれへんやん・・」
と泣いた日があります。

ggさんの気力と体力が落ちていないか心配しています。


テレビでは人間として情けなくなるようなニュースもちらほら目にしますが
「現地だけの問題じゃない、日本全土の問題」
そう感じます。
[ 2011/04/18 22:50 ] [ 編集 ]

美雨さん  ありがとうございます

まだ水圧も安定していませんが、水を運ぶことを考えれば嬉しい限りです

地震速報ででない地震というか地鳴りが多くて恐ろしいです
何もなければイイのですが
[ 2011/04/18 21:44 ] [ 編集 ]

ひろさん   お心遣いありがとうございます

ネット環境が復旧できないようです

今回の震災で思ったこと ライフラインはバランスよく選ぶ
決して オール◯化とかはしてはいけないって事です

頑張っていませんが 自分の仕事も今回のことで方向性が変わるようです

ゆっくりと自分のペースで歩いていますから!
[ 2011/04/18 21:41 ] [ 編集 ]

No title

断水からの開放よかったですね。
ライフラインがあれば安心ですね
でもまだまだ大変だと思いますが、体調崩されないようにお体ご自愛ください。
[ 2011/04/18 21:15 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはggさん。
先日は知らせて頂いてありがとうございました。
あの後、また地震があったりと、大変でしたね。
やっと断水からの解放ですね!
よかった(^^)

ほとほと大変だと思いますが、
頑張りすぎずに、だらだらっと!乗り切って下さい。
応援してます!!

今日も好き日に、、、。
[ 2011/04/18 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/742-3a61b04a