PageTop

ヒトヤスミ


何もしていないのに
あっという間に暗くなってしまった

今日もお客様を待っているのですが・・・

NEC_0074.jpg

NEC_0075.jpg

NEC_0076.jpg

NEC_0077.jpg

この状態で心もお財布も余裕が無いものね


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン

このような惨劇の中 国民も国会議員も 何を考えているのだろうか

こんな時だからこそ 政党関係なしで 被災者を助ける事が当たり前なのでは

国民も政党争いをしているのを見て カンはヤメロだとか言うのも どうなのかな

もう分かっているだろうに 政治家が変わっても 日本が変わらないこの現実

みんな本当に考えていない証拠だよ だから変わらないんだ
[ 2011/04/15 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ibabiさん お忙しそうですね

この地震でフェイクはやっぱりフェイクだった
この状況下で 枯れない花を見て・・・・

ibabiさんが元気だったので ほっとしました
今も余震がマダマダ多発していますが 復興を目指して進みましょう
[ 2011/04/17 22:06 ] [ 編集 ]

ライくんを モッフモッフしたいですぅ

大地の揺れ この炭砿があった場所では落盤か?って 
重いズンっと音が頻繁に起こっています
もちろん地震速報には出ませんけれど・・・

震度5では驚かなくなってしまいました
地震の心配をしないでゆっくり寝たい おーっとまた地震だァ
[ 2011/04/17 21:52 ] [ 編集 ]

美雨さん  お心遣いありがとうございます

お花屋さんもハッキリ言うと厳しいです
でも 買わなくても店先に並べ観てもらうだけでもと

他の被災地と違って 長い道のりになります
ヒトヤスミを入れながら歩んでいきたいです
[ 2011/04/17 21:44 ] [ 編集 ]

さくらさん   

同じ環境ですので 今回思ったことは
絶対に持っていかないとマズイものの把握と最低一週間のお出かけセットを!
ラジオ入りの防災セットも必需品ですね 

そして一番忘れるのが 携帯電話の充電方法なんです
音声はダメでもメールは出来ますからね
情報が欲しくても 電池切れ・・・なんて事があったそうですよ
[ 2011/04/17 21:35 ] [ 編集 ]

baobabさん  落ち着いていますよ

まぁ 私の震度計は7強でしたが
1ヶ月前に戻ってしまったので いわきの人びっくりしてねぇ
次の日には 普段と変わらない・・・・

やっと先ほど断水が解消です
崩れたヤマを 一歩一歩! 自然にはかないませんから
[ 2011/04/17 21:07 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  ニュースには出ませんが結構揺れてます

花屋さんにもおじゃましていますので キレイな花でホットしています
今も立ち寄ってきました
[ 2011/04/17 21:02 ] [ 編集 ]

お花は良いです♪

ggさん、

ご無沙汰しております。ibabiです。
地震後にブログで無事と分かり安心しました。

花は良いですね。本当に癒されますv-345
ggさんの写真に影響されて、私も昨日、知り合いの
お花屋さんに行ってきました!

地震で室内の観葉植物がダメになってしまっていたし、
いろいろと癒しの(?!)花をそばに置たかったので。

余震に備えつつ、がんばりましょうe-271
[ 2011/04/17 08:39 ] [ 編集 ]

No title

きれいな花に癒されますなぁ~

大地の揺れも「ヒトヤスミ」
してくれないかな…
いやいや、「これでお終い!!」
が良いな。
[ 2011/04/17 01:01 ] [ 編集 ]

No title

綺麗ですね。癒されます。
こういう花を楽しむ余裕が早く皆さんの心に戻ってくるといいですね。
[ 2011/04/16 21:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

時々楽しませて頂いているお花、写してくれてありがとうございます。

日常生活を送っている自分…申し訳なく思います。
[ 2011/04/16 11:19 ] [ 編集 ]

どうですか?

その後、どうですか?
前のブログ読んだらコンビニ?
スッカラカンでしたけど・・v-356

宮城の友達はまだライフラインが使えないところが
多々あるっていってたけど・・

季節はようやく春めいてきましたね♪
明るく前向きにいきましょッ☆
[ 2011/04/15 23:26 ] [ 編集 ]

お花屋さん?

ときどき出てきますね、お花屋さん?
今日1日余震が少なくて、妙な気分でしたが、先ほどまた揺れました。
花は心なごみます。
[ 2011/04/15 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/741-261162af