PageTop

暖かい日が続いていますね

今日もVeryFine! これでこの災害でも無ければ
お花見で賑わっているんでしょうね

NEC_0057.jpg

部屋から見えるのに 日々のドタバタで ダメだねぇ


昨日やっとスタッドレスタイヤから夏タイヤにしました。
来月車検なので夏タイヤも溝がなかったので入れ替えました
NEC_0063.jpg
今回BSさんのSNK2を購入しましたが 去年買った残りのミシュランXM1を履かせました
自分で入れ替えバランス取りしたので タイヤ購入代13,000円のみ
貧乏なので自分で出来ることしないと厳しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
三ヶ月前にシビックの車検 今度はライフ これから二台持ちは無理かもなぁ
[ 2011/04/14 10:24 ] | TB(0) | CM(3)

あら?

「弟一号」のところで「弟二号」を発見 笑

きっと君らは気が合うよ ( ̄▽ ̄)
[ 2011/04/15 14:29 ] [ 編集 ]

ニョろんさん   これからもよろしくおねがいします

出来ることは自分でやらないと 収入は下降線が真っ逆さまに落ちそうな
そんな事を言っても前に進まないので

(^^♪して 上向くて歩くとコケちゃうので 前を向いて歩いていきまっせ
[ 2011/04/15 12:41 ] [ 編集 ]

(`・ω・´)b

タイヤの軽点(黄色い丸)とアルミのバルブ位置を合わせるあたり流石デスのだw

元:住友ゴム系販社社員より。。。
(・∀・)つ凸ポチッ
[ 2011/04/15 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/738-efff166e