PageTop

給水開始なので 行ってきま~す

まだ明るいうちに職場から断水終了だよって連絡が入った
で 先ほどまた連絡があり

100トン・10トン・5トン・3トンタンク通水完了 小型ボイラも運転開始だよ・・・

えっ?それって 休みなのに職場に来いってことかい?

強制しているわけじゃないけれど どーせ まだ家は断水だろ!

断水ってわかって話してるでしょ・・・

バレタ? ちょっとだけ仕事あるんだけれども 無料奉仕でよろしく・・・・

ハイハイ行きますよ 行けばいいんでしょ行けば

いわき市の北のほうは 比較的断水は解除されることでしょう

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ちょっと無給で働いてきますわよ イイ事だってあるからさ
[ 2011/04/13 18:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

美雨さん   自分の管理しているモノがあるので・・

地震と停電でトラブル抱えていますので 今は非常時ですし
管理している責任もありますからね

これから 仕事していれば イイ事もあるでしょ!
[ 2011/04/14 09:00 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  いわきでは仕事があるだけで幸せです

農産品や工業品放射能でイラナイって言うけれど
どこかで何で無いの?って商品の中には必ず 
東北全体の下請けさんによって成り立っている現状を知らないヒトが騒いでいる
拒否してもひっそり入っているんだよ なのに拒否するの?
って 思ってしまいます

> HDDやられるくらい、縦揺れすごかったんですね。
三台並んでダンスしていました それくらい酷かったです
震度6じゃなくて 絶対7以上だと必ず話が出ます
[ 2011/04/14 08:53 ] [ 編集 ]


バケ姉さん 餃子イイッスねぇお腹が大合唱中です

自分の管理しているところがあるので、ボランティアも仕方ないかなと
管理しても余計に給料もらえるわけじゃないけれどね

ちゃんとジャンクな食べ物で痩せずに生活していますよ
[ 2011/04/14 08:44 ] [ 編集 ]

No title

ggさんも被災者なのに無給とは(>_<)
それでも行ってしまうggさん、尊敬します。
きっといいことありますよ。
それを信じてがんばってくださいね。
体調には気をつけてください。
[ 2011/04/13 23:34 ] [ 編集 ]

おしごと

お仕事あるだけいいんですかね。
工場が動いて、物が作れないと経済は成り立たないしね。
でも、サービスではね。
交通事故には気をつけてください。道路がひどい状態と聞いていますので。
HDDやられるくらい、縦揺れすごかったんですね。
[ 2011/04/13 23:01 ] [ 編集 ]

No title

無給って地元の人間がボランティアですか?

ちゃんと食ってる? 
[ 2011/04/13 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/737-195572f7