PageTop

家庭から出た災害ごみ


家庭から出た災害ごみは
本日 4月10日より 毎日受け入れを実施するようになりました
当たり前のことですが 日曜日の要望がやっと受け入れられました
皆様にはご不便をおかけしております

場所は変わらず
・四倉地区の仁井田運動場
・小名浜臨海工業団地内の北緑地グラウンド
・勿来市民運動場
となっておりますが

午前9時から午後4時まで
時間厳守でお願いします

本日の 仁井田運動場
仁井田1

仁井田2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
先輩方に状況を聞いてきましたが 難しい問題もあるようですね
[ 2011/04/10 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん  生産者も測定して大丈夫なのにどうしてだ!と大声を!

海の深さにとか場所によって違うんです 陸の検証は行われているのですが
防風林が効果的に働いた場所もありますし 全く関係なく入っていった場所もある
海の深さもあるのではないのか?と話をしたいました

福島県周辺の生産された商品 これは全国にしっかりと情報を開示ししっかり説明し
納得するまで話し合わないとこの問題は収束しないのではと
とにかくクダラナイ情報を流すヒトを減らさないと・・・他人の話聞かないから大変です
[ 2011/04/11 15:02 ] [ 編集 ]

この後

地図でみると仁井田運動場も海に近いですが、この辺は大丈夫だったのですか?
この山、その後が大変そうですね。
それと、『カゴメ』『デルモンテ』の不買運動するぞ!ってくらい知事さん言えないんですかね。
福島県民の生活を守るの福島県知事の役目ではないんですかね?
[ 2011/04/10 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/731-a4000cdb