PageTop

がんばるって?なんだろうね

1301988598084.jpg

1302080580722.jpg

1302080581429.jpg

MEDIASで撮ったけど 今までのよりはキレイだけれども なんかイマイチだねぇ
いじっていないから どんな機能があるのかもわからない
ニコ生で東電会見とか保安院会見だとか・・・それ以外使わんかも

夕方 DSからレグポン入荷したよーって電話あったけど
行ったときにあんたさぁ相手にしなかったでしょ!って言ったら
わかったようで 黙ってしまった
もう MEDIASにしたから いらんわい って言ったよ



頑張る がんばる ガンバル そんなに頑張ってどうするん?
行くところ行くところ ガンバルだとかガンバッペだとか もうイイよ

頑張っていないように聞こえるから言わなくてもイイよ
そんな頑張っても体も気持も続かないさぁ これからが長いんだよ
頑張る 以外の言葉にしませんか!って言いたいわい

頑張っているのに頑張ろうだって 職場だって1,000トンの在庫抱えて強制受入しているのに
個人的なクレームの電話 家を流されたヒトはクレームさえも言えないのなぁ
ここのヒト疲れているようです 触ると 破裂するかも 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2011/04/06 23:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)