PageTop

MEDIAS N-04C

いわきのDSで相手にしてくれなかったので埼玉で入手しました

P1080615.jpg

今までのガラケーが調子が悪くて勝手に再起動はするし 固まるし 使えない 
DSに行って 機種変したいのねん いつになったらレグポン入荷するのよ!って言ったら
被災者の皆様を優先しておりまして・・・・あのそうじゃなくてさぁ入荷しているのかしていないのか
予約しているから聞いているんだけど 何度聞いても被災者の・・・・・

そんなこんなでさいたまスーパーアリーナのお隣にあったDSに行ったらMEDIASがあったので
田舎にゃ回ってこないレグポン待っているよりも 得策かなぁと思って購入しました
この非常時に調子が悪くてはねぇ 機種はなんでも良かったんです使えれば

38,000円から災害時対応-10,000円で28,000円それに補助充電アダプタ2が付いてきた
電池の減りは・・・思ったほどではないけれど やっぱり早いね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2011/04/01 23:12 ] デジモノ | TB(0) | CM(4)

Laieさん いらっしゃい

夏には楽しい機能いっぱいのモデルがイッパイ出てくるようです
その頃には お財布携帯機能も防水も当たり前のになるかなぁ

レポートですか 一番苦手だったりね・・・
[ 2011/04/03 19:06 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

私も夏ごろにはスマフォンにしたい…って思ってるんですけど、今度はぜひ使い心地をレポートしてください。参考にしたいと思ってまーす(^^)v
[ 2011/04/03 11:15 ] [ 編集 ]

IS03と比べましたが そんなに変わらないし
自分の手にシックリくればOKなのかなぁ?


IS06にはNFC無いんですね Xperiaと悩みましたが長期間使いようになると
NFCは付いていないと厳しいのかなぁなんて
最近は使わないけれどYAMADAのポイントサービスとかあるしね
ゆっくり選んでください
[ 2011/04/02 22:04 ] [ 編集 ]

ドコモですか

スマートフォンの使い勝手はどうですか?


私も前に物色していた時レグポンも気になりましたが、私にはIS06でも十分かな、なんて

メーカーがパンテックなのが恐らく存在感が薄い理由の一つだと思いますが・・・
高い買い物ですのでもう少し考えてみたいと思います
[ 2011/04/02 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/724-04a83112