PageTop

 北部憩の家

結構検索している人がいるようですので
こんなブログですから (ΦωΦ)フフフ…(´∀`*)ウフフ 非公式情報です

北部憩の家に関して まもなく給湯も出来るようになりそうな話をちらっと
予定日はわかりますが 開始日ではありませんので見送ります

もっと早く地域の皆様に解放するのが本来の役目だと思いますが
断水や機器等の不具合などで遅れていることをお詫び申し上げます

給湯開始の情報はいわき市のホームページ等でお知らせがあると思います

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
イマサラって言われても m(_ _)m しかありません
[ 2011/04/01 15:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

moja mojaさん お忙しいようですねご苦労様です

時間制限があっても 近くであれば便利だったと思うのですが
あくまでも余剰蒸気があっての給湯ですので、運転が始まるまでは無理ですし
今回は断水という大きな壁があったようです

目の前のヤマを崩していきましょう ファイトです
[ 2011/04/01 22:05 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、ご苦労様です。
四倉の山間部や中央台、若葉台などもまだ水が出ませんので助かる人は多いと思いますよ。
早く開放できるといいですね。

悪戦苦闘の毎日でしょうけど、お互いやるしかないですよね。
明日もご安全に。
[ 2011/04/01 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/722-134b9274