PageTop

みゆきの湯

常磐湯本温泉の給湯が始まりました! 
前のホテルにも知り合いでしょうかね 入浴に来ていますね


いわき湯本温泉 みゆきの湯が無料開放となるようですが
キャパシティがあまりにも少ないので 地元の人を優先するようです
ブログにアップするなって その通りですが近くのヒトが見てくれればと


朝 整理券を配るそうです もちろん人数も時間も制限がありますので
遠くからの入浴にはまったく向きませんし スーパー銭湯に行くほうが満足できるでしょう

なぜに地元を優先するのか 理由があるのです そこは突っ込まないようにお願いします
この時期説明してもなかなか理解してくれないヒトいるので

自分の足でどこにでもいけるヒトの突っ込みはお断りいたします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2011/03/23 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

naruさん  空元気ですよ

私の住む地域は 若干の家屋損壊や道路の陥没くらいですから
大変でも頑張らないと 被災者の皆さんに申し訳なくてね!

ライフラインも段々と回復してきました 問題は海側の瓦礫となった所
行方不明の人たち 課題がいっぱいです
[ 2011/03/24 20:08 ] [ 編集 ]

No title

ようやくゆっくり落ち着いてお風呂に入れるように一応はなったんですね。
TVとか見てるといわきは大変っぽいですけど、コレでやっと一息つけますね。

神戸の時もガス復旧が最後の最後になってしまって、ずっと水風呂だったり、大阪で仕事帰りに銭湯に入ってから自宅に帰ったりしたのを思い出しました。

地元優先と言うか、地元民以外禁止でもイイと思う・・・

[ 2011/03/23 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/714-6366c404