PageTop

今日はとっても おねむ 

昨日までの喧騒はどこへやら。17時頃のレンガ通りはガラガラでしたよ



干す

眠いし 筋肉痛 1人でお片付け  楽しんだのだから 頑張らなくてはね

しゃちょさんは 10時から商店会でレンガ通りの片付けでした

お願いだから 太陽出てくれないかなぁ ダメなら 雨だけは

ムリでした せっかく 乾いてきたのに  雨が  最悪だぁ 


しばらく お天気悪いみたい  収納できないなぁ






私たちはガニラ公園って言うんだけどね、そこでお祭りしていたよ 

場所はググルと出てくるから。我が家の団地の入り口だからお祭りだと

大渋滞するんだよね

子供のころはこっちにはあまり遊びに来なかったなぁ わざわざガニラ公園に

行かなくても実家の近くには子供がいっぱい居たからなぁ

今は シャッター通りになっているけどね










スポンサーサイト
[ 2009/08/09 21:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/71-d56783e2