PageTop

いやはや

体が眠いっていうのに 眠られないです
いいタイミングで 余震もあるし 困りました
家には自分一人 誰もいなから 余計なのかもしれないねぇ


ゴミの収集について
南部清掃センター及び北部清掃センターに まず水が配水されない限り
ごみ処理が出来ません

それよりも 燃料が必要なゴミ収集車まで燃料が行き渡らないので収集不能になる
  出来る限り燃料は使わずに みなさまのご協力をお願いします

  しかし今はゴミより先に救助・災害復旧です 救急車も燃料がなければ動きません
  クレーム出してもイイけれど  燃料使わないでね!困るのは自分もですから

普通に家にいらっしゃる方よりも 災害地のモロモロが先になると思われます
皆さん出来る限り早く復旧できるように頑張っています
ですので不要な外出は控えないと 緊急車両も燃料不足で止まってしまいます

とキレイ事ですけれど 本当ですからね


P1080461.jpg
緊急消防援助隊静岡県隊 約100名 車両27台 遠いいわきまでありがとうございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2011/03/14 01:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

gg殿、ご無事でしたか。
中尉は昨日、栃木の農業実習…いやっ、災害救援実習を終えて神奈川まで後退しました。

 家族も無事のようです。

 まだ油断を許さない状況下ですが、お互い頑張りましょう。
[ 2011/03/14 20:26 ] [ 編集 ]

No title

地震が起きてすでに3日。
疲れとストレスが溜まってくるころですが、大丈夫ですか?

原発の情報、TVでの報道と現地での状態は合致しているのかな?

何が起きてもすぐに対処できるようにしておくつもりです。

そちらもどうかどうかご安全に。
[ 2011/03/14 16:33 ] [ 編集 ]

無事でよかったです

心配していましたが、ネット環境がズタズタで。
やっと確認できました。
これからが大変ですが、お互い頑張りましょう。
[ 2011/03/14 14:49 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、無事でよかった。

久ノ浜にいましたが、報道以上の被害です。
その他の海沿いも・・・

お互い十分に気を付けて。
ご安全に。
[ 2011/03/14 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/707-6da97a5b