PageTop

P1080470.jpg

物流 通信 ライフラインがズタズタです
今も別のところで接続しています
携帯がつながらないのがイタイ


物がないので どうしようもない  原発はニュースよりもひどい
現実を理解しない民放のコメンテータを殺したいくらいだ

議員は現地で会議してみろ 国会がどうだとか言う元気もなくなるから


と 言える自分はまだイイ  海沿いは家がない 行方不明者だらけ
こんなときだから明日も仕事頑張ります!
[ 2011/03/13 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

無理は禁物

あんまり頑張りすぎないでね…
[ 2011/03/13 21:37 ] [ 編集 ]

節電

この写真はggさん宅ではないですよね。
今回、津波の恐ろしさを痛感しました。(実際現場にいたわけではないけど)
生の映像は、もう見ていられないほど痛ましかったです。

私たちが今できることは、節電くらいですが、みんなで呼び掛け合い、電気の安定供給に少しでも貢献しましょう。
[ 2011/03/13 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/705-094ccb2d