PageTop

実家から戻ってきた
余震の大きさ頻度は少なくなっている

四倉 菅波病院前冠水していたが 現在水はひいている模様 
四倉中学校付近倒壊家屋に要救助活動に向かっている 19時23分
その倒壊現場から要救助者の声があり 冠水1mあり活動に制限あり

特命指令 平沼ノ内 発令19時37分 今 大きな余震あり

薄磯地区 海側 全木造建築物崩壊報告 19時53分

小名浜神白付近火災報告あり 3号埠頭付近で木の上に要救助者あり 20時09分

各隊救助作業中なので 新たな救助作業ができない 各本部頭をかかえている
薄磯の先輩に連絡取れず 現場にも行けないので困ってしまった


実家もここも大丈夫そうですので 今から連絡が取れない職場に行きたいと思います
たぶん緊急停止されていると思いますが・・・

更新は停止します 余震は続きますので皆さんご注意ください

鹿島街道は小名浜 岡自動車から左右先には行けない模様 20時27分
[ 2011/03/11 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

豊間地区の情報もありましたら、教えていただけますか?
[ 2011/03/11 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/704-46192731