PageTop

私の家は荷物の崩落はあれど 情報その他 普通の家よりは入りますので
出来る限りお伝えしています 見ている人はいないと思いますが
いわき市の状況を 呼び出されるまでしたいと思います

このような酷い揺れ初めてです ラック固定用のツッパリ棒外れました
ツッパリ棒が外れるくらい 立ってられないくらい酷い揺れでした

実家の液晶テレビは倒れて液晶破損してました 対策は必要だよね
それよりも ライフラインの寸断がキツイね

常磐共同ガス供給停止中 水供給停止多数 停電箇所不明
コンビニが賑わってました

はっきり言うと オール電化とか全部ガスだとかってヤメたほうがイイと思う
だって復旧するのに時間かかるしね

私のいる場所は高台ですので水の被害は無いのですが


津波で流されたヒト 家屋崩壊があったようなので 多いようです
現状消防も手がイッパイですので無用な110番119番は避けましょう
って言うよりも 救急車は辿りつかないから 自分で病院へ行きましょう
消防も警察も病院情報がない模様ですので 軽傷なら消毒してガマンのほうがいいかも


陽が落ちて暗くなってきたので 情報が少なくなってきた
大きい余震あるけれど 立ってられるから今のところは大丈夫

[ 2011/03/12 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

No title

お疲れさまです。
実家に昨日連絡とれました。
とりあえず大きな怪我は無かった様です。
[ 2011/03/13 13:45 ] [ 編集 ]

No title

ホントよかった。

いわきって酷かった地区に割りと近いし、TVで地名映ってるし・・・ 余震、2次災害にお気をつけ下さい。

[ 2011/03/12 23:58 ] [ 編集 ]

No title

ご無事でよかったです。心配しておりました。
東京の揺れもすごかったけど、そちらはもっと大変だったと思います。
無理なさらないよう、余震などに気をつけてくださいね。
被災者の方にお見舞い申し上げるとともに、早急な復旧をお祈りします。
[ 2011/03/12 21:40 ] [ 編集 ]

No title

無事でなによりでした。
余震が続いてるみたいですね。
気をつけてくださいね!
[ 2011/03/12 21:32 ] [ 編集 ]

No title

ggさん 無事でなによりです。
ホッとしました。

福島は原発の爆発で大変なことになっていますが
大丈夫でしょうか?

[ 2011/03/12 20:23 ] [ 編集 ]

良かった!

ご無事の用で!


ここにコメントされている方達も無事なのでしょう
それが何より
[ 2011/03/12 18:21 ] [ 編集 ]

No title

大変な恐怖でしょうがどうぞ頑張って無事収まるまで落ち着かれるようお祈りいたします。
まだまだ、余震がありますので、くれぐれも、ご注意されたくお願いいたします。
[ 2011/03/12 15:33 ] [ 編集 ]

No title

無事で良かったです。
気を付けて行動してください。
[ 2011/03/12 12:31 ] [ 編集 ]

有難う

離れて住んでいる姉が四ツ倉なので、チョッとでも情報が欲しかったです。有難う。
[ 2011/03/12 10:24 ] [ 編集 ]

地震の被害大丈夫でしたか!?
暖かくして余震に気をつけてください!
[ 2011/03/12 00:36 ] [ 編集 ]

No title

ご自分のことだけでも大変でしょうに、貴重な情報を頂きありがとうございます。埼玉在住、実家が四倉なのですが、実家とは全然連絡が取れず心配が募っていましたが、ブログを拝見して、少し心が落ち着きました。親戚も多くいるのでまだまだ心配ですし、今後の余震も心配です。どうぞ気をつけて下さい。
感謝の気持ちでいっぱいです。いわきの多くの方のご無事を祈っております。(祈ることしか出来ません…。)
[ 2011/03/12 00:14 ] [ 編集 ]

No title

かなり心配いたしました・・・。
ご無事で何よりです。

まだまだ安心できないので
十分気をつけて下さい。
[ 2011/03/12 00:12 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

今回の地震は広い範囲だったみたいですね。
家具の破損は残念でしたが、無事でなにより
だと思います。余震があるようなので、これからも
気をつけて下さいませ。
[ 2011/03/11 22:51 ] [ 編集 ]

No title

いわき市小名浜近辺の情報、ありがたいです。

両親がいるので心配です。
当たり前ですが都内からは全然連絡がつきません。
余震が続いているので、怪我のないようにしてください。
[ 2011/03/11 21:49 ] [ 編集 ]

No title

いわきの状況が解るだけありがたいです。
家の実家は那須塩原市なのでいわきの状況で判断します。
とりあえず同じ震度5強だったと思いますので、
とても助かる状況です。

兎に角今はじたばたしても仕方ないので、
明日の朝連絡とれるかどうかで実家に向かうなり考えたいと思います。
どうかggさんも無理なさらず先ずは我が身を大切にください。
[ 2011/03/11 21:26 ] [ 編集 ]

(`・ω・´)ゞ

バケさんの処より御邪魔します。
ニョろん父の実家は双葉です。。。
他人事とは思えずの初コメント御許し下さい。

ニョろん父の元仲間が必ず駆けつける事と思います。
既に海からは艦艇が、空からは千歳より、陸からは歩いてでも特別職国家公務員が・・・
くれぐれも御自愛下さると共に、北の果てより皆様の無事と好転を御祈り致します。 かしこ。。。
[ 2011/03/11 20:35 ] [ 編集 ]

No title

無事なようで安心しました。

静岡は船に乗っているように長くゆれました。
福島では大きい仏壇が倒れたけれど、電気ガス水道は大丈夫だそうです。

大きい余震が続いているようなので安全な所にいて下さい。
[ 2011/03/11 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/703-40a7efa5