PageTop

D201GLY2が不調

情けないサッカーを観て気分が悪いゼヨ

ついでにサブマシンが悲鳴をあげてしまった。
mbrは飛ばなかったらしいが、修復不可能と言うより
復元したほうが早いよね

大昔WinCDRにバンドルされていて使い始めた
Acronis True Image そこそこ使えるので重宝しています。

D201GLY2も使い勝手は悪くないんですが、Atomマザーに心引かれる~
でも消費電力結構あるんだよね
せっかくのMini-ITXなのにさぁ 静音コンパクトに仕上げなきゃ意味ないじゃん

と言いつつ爆音だったりする我が家のサブマシンであった
[ 2008/10/15 23:03 ] パソコン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/7-6fd03a48