PageTop

財布が マスマス軽くなる


IPでバレるのをわかってやったなら あんたはチャレンジャーだね




今日もオークションから購入したプリンタが届いた

本当はEさんの複合機が欲しかったのですが 
純正インクとリセッターがあるので 壊れる前にCさんのを中古を購入
今回のはマトモな出品者だね 後で メンテナンスモードで遊ばなくちゃ


今のCさんのプリンタはイマイチですなぁ インクカートリッジ小さくし過ぎだよ
インクで回収するのは ソロソロ無理があるでしょ
問題は海外と同じ売り方にいつするのかでしょうが・・・・


今回のプリンタは無線LANが付いているから 配線が少なくなるのでキレイに・・・
2,3本無くなっても あまり変わらないか


これから さっきポチッたモノの振込み予約しなきゃ
口座の金額が下り坂ですよ この物欲はいつ止まるのか?

おそらく残高無いから必然的にもう止まりますわ 
ナサケネー残高ですみません

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
レグポン予約してあるんですよね Xperia PLAY出るならねぇキャンセルするんだけさぁ
[ 2011/03/02 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

choco-chipさん   スズキの隼 バケモノを通り越してます

子供だから 確かにそうですね
私個人とすれば ここまで大きくなれば 逮捕までは仕方ないですけれど

これからの対応が問題です これは注意しないとマズイです

子供だからと割り切れない子供もいることを忘れてはいけませんよ
ただ この幼稚なやり方は普通の子だなぁとは思っていましたけれど

寛大な判断をお願いしたい
[ 2011/03/03 23:45 ] [ 編集 ]

No title

>IPでバレるのをわかってやったなら あんたはチャレンジャーだね

こんな大事になるとは思っていなかっただけだと思います
勉強が出来てもそこはほら、まだ子供ですから!
[ 2011/03/03 23:23 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  プリンタメーカーもネタ切れです

今まではプリンタサーバーを使ってネットワーク内で使っていましたが機能限定でしたので
最近のモデルは設定も楽ですし 置き場所で悩む必要がないっすから

今回買ったプリンタもどれだけ頑張ってくれるのか 不安です
[ 2011/03/03 22:56 ] [ 編集 ]

moja mojaさん   捕まるというか最初からわかったはずです
こんなに時間がかかるのがおかしいんです

> 物欲、悩ましいですね。
> 財政難の時ほど、欲しい物がある。
> 一度でいいから、この悩みから開放されたい~。
物欲 これこそ仕事の糧ですが 収入よりも支出のほうが
抑えるよりも 残高がないっすな
[ 2011/03/03 22:47 ] [ 編集 ]

無線LAN付き

いいですね、ノートブックをプリンタの置いてある机まで持っていって印刷しています。
この時期、寒くてコタツから出たくありません。
[ 2011/03/03 21:22 ] [ 編集 ]

容疑者捕まりましたね。

先ほど容疑者捕まりましたね。
京大を受験するほど頭が良いのに、善悪の判断が出来ないとは・・・

物欲、悩ましいですね。
財政難の時ほど、欲しい物がある。
一度でいいから、この悩みから開放されたい~。
[ 2011/03/03 18:41 ] [ 編集 ]

おがつーさん   こんにちは
SIMロックよりも日本国内では技適が問題です

> Xperia PLAYが出る頃にはSIMロック解除が全機種に出来てればいいんですけれどね・・・
playの噂が去年から海外のサイトで騒がれていたので それを待っていたのですが
まだまだ先なので 仕方なくです 

携帯電話は何をやっても すぐにバレるのにね
IP、位置情報、通話履歴、通信履歴 然るべきところからの
問い合わせなら 全部筒抜けなのにね

ここまで大きくなれば 大きなヤマばっかりでしょうね
[ 2011/03/03 13:53 ] [ 編集 ]

ついにスマートフォンですか

Xperia PLAYが出る頃にはSIMロック解除が全機種に出来てればいいんですけれどね・・・


>IPでバレるのをわかってやったなら あんたはチャレンジャーだね

悪い事をしている自覚があるんでしょうから、バレた今後は・・・
[ 2011/03/03 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/694-bb9a452f