PageTop

オヤヂツアーの概要


日程の調整が完了 プランをいくつか考えました

雪が残っているこの時期は 極力 リスクは避けて南下する事を決めています
ですので 行ける範囲ってのは決まっているので 場所も同じ箇所になりますが・・・

本当は 筑波まで足を伸ばしたいのだが 帰りがあまり遅くなれないオヤヂがいるので
いつも計画が頓挫するのよね 美味しいモノもいっぱいあるのにな!

明日プランを決定して ほっとしたいっす!

オヤヂ達も毎日顔を合わせないし 働く場所もバラバラになってしまったから
決めるまでが 一苦労ですわ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
さて出勤の時間です!
[ 2011/03/01 20:45 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(8)

さくらさん これからもっと大変になるよ!
かわいいですねぇ 首がすわれば目が離せないっすよ

こんな忙しい3月にするな・・・との指摘が無かったので ホットしています

ラーメン屋さんは 裏計画に入っています
時間が見えないので 今回はシークレットですよ

マダマダ先ですがお楽しみにしてねー
[ 2011/03/02 17:23 ] [ 編集 ]

おがつーさん  もうオヤヂでいいですわ・・・

イイですね 「夜行電車ツアー サイコロの旅」
いつになっても戻れない・・・・・

今回も雑用で終わるかも
[ 2011/03/02 17:14 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  今年は花見山に行ってみたいです

今回は花も入っているんですよ!梅が桜になりそうですが

花も団子も楽しむ オヤヂツアーになる予定です
[ 2011/03/02 17:11 ] [ 編集 ]

choco-chipさん  また寒くなるようですね

下準備が終われば 後は行くだけです!
今回は自然を満喫するところが 入っているので
雨だけは勘弁して欲しいところです
[ 2011/03/02 17:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

おじさまツアー、いつも楽しみにしてます♪
旅は、行き先を決める所からワクワクしますね(o^∀^o)
できればまた美味しいラーメン屋さん…期待してます♪
[ 2011/03/02 10:55 ] [ 編集 ]

今年も

ツアー開催するんですね!

ggさん達の様に自分も年に一度は青年(とさせてください(笑))ツアーを開催したい所ですけれど・・・
やるなら夜行電車ツアーとか良いね!とか言ってましたがどうなることやら


是非楽しんできてくださいね
[ 2011/03/02 08:11 ] [ 編集 ]

花よりダンゴツアー

ダンゴの報告、楽しみにしています。
夜勤ご苦労さまです。
[ 2011/03/01 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

楽しいオヤジツアーになるといいですね
お天気がいい事をお祈りします。
美味しいもの沢山食べてきてください!
アップを心待ちしています
[ 2011/03/01 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/693-3a103fd0